昨日も2名の方々との

チャネリング

セッションを

行っていました。

 

 

 

クライアントさんの中には

お医者様からもさじを投げられた

方もいらっしゃり、

公開する許可が頂けない

方々が多いです。

 

 

 

そんな中から

今回は特別に許可を

頂いているクライアントさんの

セッション内容を

ご紹介致します。



 

当日はZOOMの不具合で

急遽、電話で

チャネリングセッションに

切り替えるハプニングも。



 

初めての

電話セッションでしたが、

私は「自動書記」で

事前にチャネリング

するタイプなので

当日はその結果をお伝えするだけ。



 

チャネリングもしながら

追加の情報を

アップデートしつつ

質疑応答にもお答えします。



 

今回の60代女性Aさんは

4年前に早期退職した

ご主人の様子が

おかしいとご心配。

 

 

 

意欲、決断力、行動力が落ち

依存心が強くなったのがお悩み。

 

 

 

うつ気味な印象を

持たれていて、

どう接して良いのか

分からなくて

私にご相談されました。

 

 

 

そんなご夫婦は

アルクトゥールス星時代の

過去生を持つスターシードさん。



 

すでに地球では何度も

現世のご主人の魂と一緒に

転生を繰り返しており

アルクトゥールス星では

性別が逆の恋人同士。

 

 

 

自然や動植物が大好きな2人は

アルクトゥールス星では

いつも動植物とテレパシーで

会話を楽しんでいました。

 

 

 

「地球での動植物との

会話はどんなだろう?」

 

 

 

好奇心旺盛な

ワクワクした気持ちで

地球への転生を決めました。

 

 

 

そんなビジョンをお伝えすると

「そうなんです!

私達は自然が大好きなので、

都会には住めません!

自然の中だと落ち着くんです。」

 


 

地球では

中世のスイスの母娘や

江戸時代の父と娘など

様々な時代と国を体験しましたが

元々女性だったご主人の魂が

常に元々男性である

奥様の魂から守られる立場。



 

それが、

今世では「もっと魂を磨く」為に

初めて性別を逆転し

夫として妻を守り、

リードする立場になったのです。

 

 

 

言わば「旦那さん1年目の魂」

 

 

そして、

今世で早期退職を機に

慣れないリード役に疲れてしまい

「奥様への依存心」、

「決断力の欠如」、

「頼りなさ」に繋がったのです。



 

でも、

旦那様は元々お茶目な魂の様で

「疲れ果てた!」と

深刻なご様子で

私に伝えて来る代わりに

「旦那さん役、

もう早期退職していい?」

と伝えて来るんです。



 

「可愛い!」と思って

それを奥様にお伝えすると

「そうなんです!

面白い事言って、

いつも笑わせてくれるんです!」



 

また、

「夢でスイスの民族衣装を

着ている自分の夢を

何度も見ました!」



 

ワンピースの胸に

スイスの綺麗な刺繍が

施してあったのを

覚えていらっしゃるそう。

 

 

 

今世で旦那さんの魂が初めて

リードする側を担当し

奥様の魂にすごく感謝している事も

しっかりとお伝えしました。

 

 

 

「そんなに私達の魂は

何度も一緒に転生を

繰り返しているほど

深く繋がっているんなら

依存されてもおおめにみようか」


 

最後にはそんな事を

言いながら

頼りないけれど

やっぱり大好きな旦那様への

愛情を再確認されていました。



 

あ〜魂の通訳をして

差し上げて良かった!

今回もハッピーエンドでした。