大晦日ー‼︎ | めぐみのめ

めぐみのめ

2009年8月に生まれた長女と2011年6月に生まれた次女の育児日記♪
。。。の予定ですが、趣味のハンドメイドやDIYがメインになってるかも(*^_^*)

{52582A36-AF51-4446-9AB8-0D0DA57F1BAC:01}



あと1時間で新年ですね!

信じられない。。。笑



今年は穏やかに過ごせた1年でした。

長女ちゃんは4月から年中さんになり、
ビックリするくらい体が丈夫になりました!

1、2学期は皆勤賞でした合格


それ故に私も次女ちゃまも
あまり風邪などひかずクラッカー


今までより健康に過ごせた年でした!




次女ちゃまはプレ保育がスタート音譜
性格的に集団に打ち解けられるのか…
お弁当も喉を通らないんじゃないか…
と、かなり心配してましたが。。。

大丈夫みたいです(笑)

先生には話し掛けているみたいだし、
お友達の話も私にしてくれます♪♪



ものづくりの方は
今年も楽しく活動できました。

昨年はものづくりと育児の両立に悩んだ時期もありましたが

今年はいろいろ吹っ切れて。。
あれこれ悩むより楽しんだ方がいいっ‼︎

という感じで楽しませていただきました!




LOVORI単独で参加するイベントが何回かありました。
お声掛けて下さった作家さまー!
ありがとうございましたっ♪♪




来年は。。。

次女ちゃまも入園して
平日昼間はフリーに…(•⚗ั౪⚗ั•)

この時間を有効に活用して
ネットショップをやってみたいです‼︎‼︎


小さいお子様がいる方や
遠方でイベントに来れない方がいらっしゃると思うので…

ネットショップ。。ネット販売ができたら
いいなと思っています。

それと!
技術の向上‼︎


というわけで

今年もありがとうございました‼︎


来年も宜しくお願いします(o^^o)♪♪