戦利品‼ | めぐみのめ

めぐみのめ

2009年8月に生まれた長女と2011年6月に生まれた次女の育児日記♪
。。。の予定ですが、趣味のハンドメイドやDIYがメインになってるかも(*^_^*)

昨日のgreen garden marketで買ったもの~


7floorさんにて!
photo:01
お色が夏らしくとっても可愛かったので~♪
何編もうかな~(o^^o)



air plants&west wind さんにて!
photo:02
キーカバー(^ ^)
自分のとパパにも♪
私もパパも革製品が好きなのです(*^^*)



そして初めてワークショップというものに参加しましたー‼
シービスさんの可愛い葉っぱで作ったペンダントはこちら↓
photo:03

娘用にも作ってあげればよかったな~と後から思いましたが…
もっと大きくなったら親子で参加させていただきまーす(o^^o)ステキ~




昨夜、ペンダントの写真を撮ろうと
置いたであろう場所に取りに行ったら

無い!無い‼無い‼‼

家中あちこち探したけどなく…(T_T)

10分後、意外な場所から見つかったんですよー!

どこだと思いますぅ??





私の首…(笑)

私、ペンダントしながらペンダント探してました…(笑)

ひきますよね…σ(^_^;)



この前も、長女を抱っこしながら長女を探してました…(笑)


ホント、ヤバイですよね…(爆)


灯台下暗し病という病名にしときます
(⌒-⌒; )







iPhoneからの投稿