先日、PJ(パワージュエリー)という選ばれた


人しか持てないと言われているジュエリーを


持ってるんだけど、(自慢笑笑)


毎日付けててチエ—ンのほうが壊れたので


お直しに初めてFeel Feel35にお出かけしてきましたよ✨


いい事たくさんありました❣️


そしてリニューアルオプン記念といことで


格安でオ—ラソ—マのカウンセリングと


ガラガラのクジも引きました❣️

いつみても壮観なボトルたち〜✨✨



私が選んだ4本のボトル✨


1本目0番 2本目112番 3本目111番 4本目110番


という合計するとなんと偶然にも333番になってました❣️びっくり。



守護天使のボトルを3つも選らんでたみたいです👼もちろんそんな事意識してません。

今回はやはりいつも選ばない色達でブルーが多い感じです。

ネックレス可愛い💕

福ふくカ—ドの1枚引きででたメッセージ❣️



こちらお買い上げの石と福ふくカ—ドと


ガラガラクジで当たった!アルケミ—になった。

今日選ん4本目のボトルをいただきました!


4本目だけど使おう!どんな変化が起こるか楽しみ✨

110番ぺ—ルロ—ズピンク✖️ぺ—ルマゼンダ

双子座の大天使アンブリエル



石もチョコチョコあってついつい買ってしまいました。

まだ欲しい石がありました✨





またお直し出来上がったら伺うから、その時また

石を連れて帰るかもね〜。


今また継続中、クリスタルヒ—リングの


アドバンス習ってるんでヒ—リングにも使えるし


ね。

というこの頃でした。


クリスタルヒ—リングやエナジーコントロール®︎


などなど、興味ある方。


何かとにかくお話ししたい方。

まずは無料でお話しお伺いしますよ。


お気軽ににご連絡ください✨


お待ちしてます❣️


 
LINE登録してメッセージ下さいね。