本日川口そごうで観てきました。

明日の17時までなのでご興味ある方は是非❣️

そしてそごう川口はカウントダウンに入ってるんです。

地元市民は感謝の意を込めての入場料半額。

他の方もミレニアムカ—ド持参か、ラインアプリ

で半額券ゲットできます。

光と影がとても綺麗に描かれていました。
フェルメールの作品ってなかなか一同に集まるのは皆無だそうです。
世界中に散らばってるからだそうです。
今回のはリ・クリエイト(複製画)というものですが額と大きさも同じものを再現されていて見事でした。



そしてわたしが絵画以外に興味を惹かれたのは色や画材です。
もちろんラピスラズリの青やその他の色達。


やっぱりマイダンジヨンカ—ドでわたくしは素材というアイテム持ってるし納得。



心理セラピスト®︎オズのセッションや募集お話聴きたい方も募集しております。


こんな方へ。

✨これから何か始めたい人でも何からはじめたら良いかわからない。

✨自分の強み。資質を知りたい。

✨今何か問題ある人

✨何も問題ない人

✨癒されたい人

✨なかなか夜寝れない人

✨いつも緊張してしまう人などなど。
肉体的なお悩みや精神的なお悩みなど。

こんな方法を使います。
ご希望のセラピーでセッションします。
あるいは何が良いかわからないでも大丈夫です。
お任せください。

①エナジーコントロール®︎(量子力学を元にした潜在意識の書き換えメソッド)

②キネシオロジー(筋肉反射を使い隠された貴方の声を聴く)

③コミュニケ—ション設計士(マイダンジヨンカ—ドを元に貴方の持って生まれた強み、どんなひをパ—トナ—(恋愛や仕事など)にしたらよいのか?)
④ボテイワ—ク
アロマトリ—トメント(全身、頭、腕、脚)
整体
⑤生き方講座(日々の暮らしのヒント、知恵)
その他、カモワンタロット、オラクルカ—ド、個性心理学、西洋占星術、チャクラの透視、ヒ—リング、薔薇の透視など。

リモートワーク、対面で行います。

50分15000円〜。希望日と時間、曜日を第3候補までお伝えください。事前相談や質問は無料にて受付します。
お問い合わせ

電話やメールでお願い致します。

電話090✨6541✨4163 

 369opensesame✨gmail.com オズまで。
✨を@に変えてください。

最後までお付き合いありがとうございました😊

貴方にお会いできるのを楽しみにしております❣️