帰りの飛行機✈️からの眺め。

雲が何層にもなっててとてもとても素敵でした。

ずっと眺めていました。

新海監督の天気の子を思い出します。

映画といえばコロナになってから良く映画を
観てます。

最近観たのは、インターステラ—。

そして、今さら?スターウォーズ❣️

わたしスターウォーズは全く観てなくて。

なんで観たかというと、今どはまりして学んで

実践しているエナジーコントロール®︎をより理解

するのに、この2つを推奨してたから。

インターステラーも凄いです。

過去、現在、未来の時空間がこの、いまに存在する。という事を教えてくれてる。

とても面白いし、考えさせられる。

そしてワクワクしました。

スターウォーズ見る前に、スターウォーズが嫌いという人にあってしまい。
そこからみたから、なんだ。宇宙戦争の映画なんだね。
確かに、戦争の映画はあまり好きでないな

と思ってたんだけど。

4.5.6.1.2.3という順番に観て行った結果❣️

いや〜宇宙戦争だけど、面白いし、なにより

これ哲学があるんだ!とそっちの方に興味を持ち

ました。

量子力学。ジェダイの哲学。ワクワクです。

思考は現実化する。

そんなワクワクな量子力学をもとにした

エナジーコントロール®︎の体験会が9月5日11時から14時まであります。

場所は上野の自然食レストランです。

ご興味あるかたはご連絡くださいね。
受講代は6000円です。薬膳ランチ付きは別料金1500円です。

連絡先☎️090🌟6541🌟4163
メイル369openSesame⭐︎gmail.com⭐︎を@に変えてください。お気軽にご連絡お待ちしております。オズまで。

この日は来れないけど、エナジーコントロール®︎体験したい方。日程調整して別日にて。

30分10000円 モニター価格。5000円。で受付中です。