思いついたので投稿❣️

仕事がらもあり最近は外でお茶したり

ご飯食べたりがあるのでレポートしていきたいと思います。

参考になれば幸いです。





早速本日は川口駅前の川口そごうの中にある、喫茶店から。
食べたのはこちらチョコバナナワッフルのセットです。
飲み物付きでアフターコ—ヒ—にしました。
セットでそれぞれ1200円台はしますが場所やくおりを考えるとお手頃かと思います。
ワッフルのお味は合格💮です❣️

コ—ヒ—は熱々です。

生地は外側カリッとしてます。中はもっちりが好きですが中もどちらかというと乾燥気味なのです。
それでも、生地の厚さからしたらパサパサしてるとは感じません。
これに蜂蜜🍯欲しい❣️と思い、リクエストしたら貰えました笑。
アフターコ—ヒ—に少し残った蜂蜜いれました。

でもねー川口そごうが後何年かしたら閉店するんだって、できれぼほんと存続してほしいな〜。とても便利なんだけどね。

さてこれで集中して勉強できるかな〜。

提供メニュー❣️
身体メンテナンスの主な内容
🌟アロマトリ−トメント
背中のみ、足、腕、手のひらなど部分から全身まで。
🌟整体
日々の生活の身体の癖を改善して過ごし易い身体づくり。
セルフ簡単体操や姿勢、呼吸。
SS健康法 胃下垂や内臓下垂、お顔の下垂などにアプローチ。美肌。若返り。

🌟腰痛や肩凝りなど。
身体の不調にアプローチ

🌟心、魂の迷いに。
キネシオロジーを使ったセラピー
マイダンジヨンカ−ドで自分の強みを知る。
リライトカラーで自分の生まれもった色を知る。
透視で潜在意識の声を聞くサポート。
オ−ラヒーリングで心、魂、身体の浄化、お掃除。
など。
自分や子供やお孫さんの事まで。
お気軽にお問い合わせください。
問い合わせ。090⭐️6541⭐️4163 
a1.fusausa@gmail.com
まずはカウンセリングからでも受付中
60分6000円〜。