ずいぶん前の記事なんだけど、保存してて投稿してなかった!

今日は半年以上まえから予約していた

発達する眼鏡作りに淡路島のおのころハウス

はいちゃんところに行ってきました。

色々な検査があるからその時は10時におのころハ

ウスに来れることが条件だったりと色々とあった

と思いますが、今はまた違うのかな?

午後からももしかして大丈夫かもなので

ご興味のあるかたは要問い合わせですね。












はいちゃんのおのころハウス❣️
たくさん身体を使って遊べるから子供は特に喜びそう!!

わたしも嬉しくなりました!!

続く。

子育て相談⭐︎健康相談⭐︎ブライトセッション
⭐︎トウーリーディング⭐︎ゆるゆるリラクゼーション⭐︎頭 、顔、肩、身体、足裏、腕⭐︎整体⭐️SS健康法⭐️
キネシオロジーセッション⭐️インテグレーテッドヒーリング⭐️指ヨガ⭐️マイダンジヨンカード⭐️
アロマタッチ⭐︎アロマ講座⭐︎透視⭐️オーラヒーリング⭐️など、個別にカスタマイズします。遠隔、出張受付ます。

リライト発見講座(自分の一生変わらない色。資質を見つける講座)子供の資質も発見して子育て楽々楽しみましよう!
問い合わせ。090⭐️6541⭐️4163 
a1.fusausa@gmail.com