前々から気になっていた

腱引き❣️腱引きって昔の日本にはあった口伝の施術らしく昔の方は知ってる方がいるらしい。

それを体系化したのが今のだそうです。

神代文字といい、腱引きといい、ホメオパシーも

昔の日本にはあったんだって!

どんだけすごいの日本!と古来の日本の素晴らしいけど、消えていったものを復活させたいし伝承させたいな!

行ってきました!

帰りにここに寄ってしまいました!!

感想はそんな色々やられたわけではないけど、

帰りぎわに段々と身体が暖かくなってきてる!

血行良くなってるんだね。


特にどこが痛いとかなかったんだけど、

自分の身体が縮こまってるのをなんとかしたくて、
というのと、先日京都の安藤先生講座でお会いした方が腱引きやってる方で、ほんの少し左手だけ施術してくれたのが体感的にピンときて!

これはやはりいい!!

というので今回、こちらにお世話になりました!

わたしもゆくゆくは習う予定!!

なのだ!!



リンツのチョコ!


日々に感謝です。

子育て相談⭐︎健康相談⭐︎ブライトセッション
⭐︎トウーリーディング⭐︎ゆるゆるリラクゼーション⭐︎頭 、顔、肩、身体、足裏、腕⭐︎整体⭐️SS健康法⭐️
キネシオロジーセッション⭐️インテグレーテッドヒーリング⭐️指ヨガ⭐️マイダンジヨンカード⭐️
アロマタッチ⭐︎アロマ講座⭐︎透視⭐️オーラヒーリング⭐️など、個別にカスタマイズします。遠隔、出張受付ます。

リライト発見講座(自分の一生変わらない色。資質を見つける講座)子供の資質も発見して子育て楽々楽しみましよう!
問い合わせ。090⭐️6541⭐️4163 
a1.fusausa@gmail.com