高山に1泊してからの夕飯は群馬県でぐんまちゃんに会いました。










こちらは高山の夜景です。



そしてほとんどの運転を息子にしてもらいました。わたしは高速道路でスピードだすのが怖くて、はじめのインターで即、運転交代してそのままずっとでした。あぶない目というのは実は高山の星空が少し曇っていたので再チャレンジで翌日帰りがてら赤城山の星空見たい!ということで群馬県の赤城山に行きました!

真っ暗な上に山道はとてもくねくね90度カーブが何回も何回もありました。

途中に鹿🦌普通に立っていたみたいです。わたしは見なかった!
あとはたぬきが道路を横切ってました。
そんなこんなでやっと星空をみる赤城山の駐車場に到着!

というときに止まると思ってるところがまだクルマが動きる!!!

え!

なんとアクセルを少し踏み過ぎた!と地面が斜めになっていたということもありか。

そして前に出過ぎてるから草むらのほうまで進んでしまっていました。
バック出来ず!!

真っ暗な中!!星空をみる場所なのでもちろんあかりはゼロ。
携帯のあかりでみると左前方はなんと崖だそうで!!

もう少しで落ちるところでした!
かれこれ2時間くらいあ〜でもない〜でもないとやってました。
わたしはかずちゃんの真似をして量子力学的な技の真似事を、したりしてたんですがダメで、なぜかずちゃんに連絡しようと思い連絡しました。
かずちゃんのアドバイスをやってみたり、トニーというかずちゃんのパートナーに心強いアドバイスをいただき、最後まだ動かないとトニーしてる時なんと動いてくれたんです。

ほんとよかった!!よかった!!

ほんとにありがとうございます😊
トニーとかずちゃん!!

こんな貴重な体験までしました。

GW振り返ってみてやはり冒険でしたね。

すごい体験できたことに感謝感謝❣️






ほんとあぶない目にあいましたが無事に帰れて生きててよかった!


日々に感謝です。

子育て相談⭐︎健康相談⭐︎ブライトセッション
⭐︎トウーリーディング⭐︎ゆるゆるリラクゼーション⭐︎頭 、顔、肩、身体、足裏、腕⭐︎整体⭐️SS健康法⭐️
キネシオロジーセッション⭐️インテグレーテッドヒーリング⭐️指ヨガ⭐️マイダンジヨンカード⭐️
アロマタッチ⭐︎アロマ講座⭐︎透視⭐️オーラヒーリング⭐️など、個別にカスタマイズします。遠隔、出張受付ます。

リライト発見講座(自分の一生変わらない色。資質を見つける講座)子供の資質も発見して子育て楽々楽しみましよう!
問い合わせ。090⭐️6541⭐️4163 
a1.fusausa@gmail.com