今日は我孫子のけいこさん宅での第2弾石鹸作り

もう1人の参加者さんは体調不良でお休みで、

マンツーマンでのご指導!

写真やっと入手笑。







切り出しました!
今回は講座参加するのにお仕事の合間で荷物が大量にあり。。お家着く前にすでに型が潰れてた。。
かなり凹みました。。

そして乾かして気をとりなおして切ってみた!!

なんとか持ち直しました。

けいこさんありがとう😊

いつもの以下は告知です。
メグちゃん指ヨガ🧘‍♀️インストラクターです。

で今日は指ヨガプラスマイダンジヨンを行います。

メグちゃん指ヨガは身体の痛みなど、に対応してる手のひらと手の甲、指を揉むだけで改善してしまう優れもの!
セルフケアでできて場所選ばないからとても便利です。
例えば、肩こり、腰痛など具体的なもの身体の部位に対応してる手のひらや指を揉むんです。

反射区とは違います。

プラスマイダンジヨンカードは持って生まれた貴方だけの才能!アイテム!知って生かすカードです。

自分は何者か?なんのために?何をやりたくて生まれたきたのか?自分のアイテムを使いこなす!

知る!事で自分のこれか、の人生の舵がうまく切り替えられると思います。
誰かの人生を、生きるのではなくてね。

もしやこれがわたし!と思ってたことが

あれ??

違う!!
ということもあるかもね〜。

というとても面白いカードです。

この世に、生を受けた瞬間に貴方のアイテムは

出揃っています。そのオギャーと言った瞬間の星の配置、その時の地球の🌏宇宙の配置ですね。

もしピンときたらご連絡お待ちしております。

全てのモニター募集中です。


条件はアンケート記入していただくことです。


受けた直後。一か月後。3ヶ月後の3回のアンケートにお答えいただけるかた。

匿名オッケーです。


ご興味ある方は直接メッセージください。


マイダンジヨンは出生地、生まれた時間

も必要。

今は指ヨガプラスダンジョンでやってます。
3000円です。先着順です。
他との組み合わせも可能です。

⭐︎子育て相談。アドバイス。自分の子供の資質について。勉強の仕方など。

⭐︎手作り講座  素敵口紅💄づくり。プレゼント🎁用。自分用。

⭐︎保湿リップ。

⭐︎ヒーリング万能クリーム。


⭐︎ブライトプログラムセッション

⭐︎インテグレ—テッドヒーリングキネシオロジー

⭐︎リライトカラー

⭐︎指ヨガ

詳細は追って⭐︎ポチすると出るようにしますね。

それまで直接お気軽に問い合わせください!


ご興味ある方は直接メッセージください。

別途、交通費、レンタルスペース代金必要な場合あります。

今週末は盛岡帰省するので盛岡でのセッション
も受付中です。東北 岩手県近郊応相談。

通常は関東近郊です。

ご連絡先 a1.fusausa☆gmail.com
☆を@に変えてください。
0の90-6541-4163 オズまで。

地方出張ありです。

連絡先

090⭐︎6541⭐︎4163

a1.fusausa⭐︎gmail.com

メイルは⭐︎を@に変えてくだされ。

オズまで。

よろしく!!