鴨川が窓から見渡せるビ—ガン喫茶店!
美味しかったけどね。
めっちゃ出てくるの遅くて〜。

お日様に沢山あたりそのまま四条寺町ソフトバンク行ってスマフォのフイルム張り替えてもらおうと思ったら、送られてきたの同じのでないことが判明!まだ新しく貼ってもらえず。

そんなこんなで講座の時間〜。
今日はお天気良くてお日様もポカポカ陽気でしたねー。


写真の枚数制限あったから追加投稿!
指ヨガプラスマイダンジヨンカードも

引き続き行ってます。

全てのモニター募集中です。


条件はアンケート記入していただくことです。


受けた直後。一か月後。3ヶ月後の3回のアンケートにお答えいただけるかた。

匿名オッケーです。


ご興味ある方は直接メッセージください。


マイダンジヨンは出生地、生まれた時間

も必要。

今は指ヨガプラスダンジョンでやってます。
3000円です。先着順です。
他との組み合わせも可能です。

⭐︎子育て相談。アドバイス。自分の子供の資質について。勉強の仕方など。

⭐︎手作り講座  素敵口紅💄づくり。プレゼント🎁用。自分用。

⭐︎保湿リップ。

⭐︎ヒーリング万能クリーム。


⭐︎ブライトプログラムセッション

⭐︎インテグレ—テッドヒーリングキネシオロジー

⭐︎リライトカラー

⭐︎指ヨガ

詳細は追って⭐︎ポチすると出るようにしますね。

それまで直接お気軽に問い合わせください!


ご興味ある方は直接メッセージください。

別途、交通費、レンタルスペース代金必要な場合あります。

今週末は盛岡帰省するので盛岡でのセッション
も受付中です。東北 岩手県近郊応相談。

通常は関東近郊です。

ご連絡先 a1.fusausa☆gmail.com
☆を@に変えてください。
0の90-6541-4163 オズまで。

地方出張ありです。

連絡先

090⭐︎6541⭐︎4163

a1.fusausa⭐︎gmail.com

メイルは⭐︎を@に変えてくだされ。

オズまで。

よろしく!!