自分でなおそう会@京都


安藤庵〜。 先月に続いて2回目!


今日は陰陽五行論。なんか深いところまで行きました!

なんかまだ消化しきれてなくて???だらけ??

終わる頃にはガテン!なってるかな?

京都は紅葉🍁見頃な時期。

結局、なんとなくやはり嵐山に足が向きました!

せっかく向かう途中虹🌈が見えたから!!

写そうとするとアイフオンなんか押せないし。。

















今日の朝は

こちらに行ってきました!土日は早朝6時から営業ということで!
いつもは京都タワー🗼のお風呂7時から入るんだけどね。

講座前にも観光しようとしたんだけど結局どこいくか?迷って行けず、終わってから行ってきました。