スカイツリーこんなに間近でみたのは初!


前から気になっていた🔰空中ヨガに参加!



わたしの中でのこれはなんとなくハンモックに入ってる、のんびり癒やし系。
ところが、凄い!
今まで凝り固まっていた筋肉や骨格が強制的に

伸びる!!から痛い!痛いとは思ってなかった。

やっと終わり。。
せっかく浅草きたんだし!!
そんなに遠くないんどけど、なかなか来る機会ないし。。
これ食べたい!!しばらくお値段かなりするので凄く悩み!!



うなぎ肉厚でした!!
もちろん肉厚!
一度は食べたいね!付きは鰻丼と塩だれのひつまぶし食べたいな。それと鰻の串。
色々増えてる。

いや空中ヨガ。なまってる身体にはかなりこたえました!
なれてきたら楽しいんだろうな!!
と思いました。また機会あれば行ってみたいと思います。
身体やはり伸びたから身長も高くなった気がするし、楽!身体が楽です。

色々セラピーや講座受付ております。
お気軽にご連絡お待ちしております。
ブライトセッション。ブライト講座、
キネシオロジー、ホメオパシー、透視、リライトカラー発見講座。など。。SS健康法も体験、伝授も。


ご連絡先 a1.fusausa☆gmail.com
☆を@に変えてください。
090★6541★4163 オズまで