パスウエイ再々受講してきました!

予定をどうにか大変更して今回参加させていただきました。
そこまでして!大大正解(笑)。

IHから遠ざかりそうになっていた感あったのですが、再々受講ともなると忘れていても身体が覚えているところ、勘違いして覚えているところなど、しっかり復習できて、魅力的なIHを体感できました❣
※IHとは?統合されたキネシオロジー。
インテグレーテッドヒーリングの略でIH。
存在のあらゆる次元にアクセスするんです。
今回わたしが授業の中でお互いセッションしたものは自己破壊プログラム(サポタージュ)
ほんとは自分にとって利益となることなのだけど、それをあえてやらない。たとえば名前の語源にもなっているサポタージュ。授業をさぼることは本人にとっては不利益になることだけどもあえてそれをやるということは自己破壊になっているといのでその名前がきてる。

楽しかった!!

やっぱりIHいいねチューリップ


ブログが前後してるんだけど、前回のブライトマスターで出た目標やら諸々リンクしてて面白かった!

ざっくり言うと

テ−マが「家計簿をつけること」。

それができる様になると?

☆時間を無駄にしない。

☆お金が円滑に回る

☆自分の好きなことができる→セッションしたい!
で!目標 
「自分を輝かせるセッションをする」

クライアントも自分もね!

おお!!この間やったブライトマスターで出てきたのとリンクしてて凄い!!

やっぱり潜在意識。自分は知ってるんだよね!!
ってなったよ。

今回学べてラッキー!!皆様ありがとうございます❣❣

でこの勢いに乗りたく、IHセッションも募集です。
再々受講記念で格安で7000円行います。

ご興味ある方は直接メッセージください。

別途、交通費、レンタルスペース代金必要な場合あります。

今週末は盛岡帰省するので盛岡でのセッション
も受付中です。東北 岩手県近郊応相談。

通常は関東近郊です。

ご連絡先 a1.fusausa☆gmail.com
☆を@に変えてください。
090-6541-4163 オズまで。