予告です
死後探索の
ブルース・モーエンメソッドを7月に開催します!

場所や日時もし検討しているけど、他のトレーナーの日程が合わないという方がいらっしゃいましたら、いまでしたら貴方様に合わせてスケジュール調整可能です。

8月にブルースが来日しますが、今回レベル1はブルースが行わないのです。

そのため8月の来日前に、日本人トレーナーからレベル1を受講しておくことが必須なんです。

☆死後探索レベル1開催:2日間:49000円がサンキュウーの39000円で開催致します。

そもそも死後探索?リトリーバル?という方、レベル1を受講されるか迷っているかたにミニセミナー開催します~!

☆死後探索ミニセミナー2時間で6000円が4000円です。

ミニセミナーでは死後探索とは?リトリーバルとは?などわかりやすく解説します~。

日程調整中なので、この日なら大丈夫!という声があればそれに合わせて開催致します!
よろしくです。










レベル1(死後探索コース) 


初心者にもできるシンプルなテクニックを使い、死後の世界や非物質な世界を探索する方法を、

実際にエクササイズを行いながら学んでいきます。


また、そのために必要な知識を、ブルースの体験から得た洞察を加え、

解りやすく解説しながら進めていきます。


具体的には、円滑に探索が行えるよう考案された準備プロセスと、

魂の救出活動であるリトリーバル、亡くなった方とのコンタクト方法などを学びます。


「死後探索」シリーズ 1 未知への旅立ち/ブルース モーエン
¥1,575
Amazon.co.jp