ある意図を持って、今回のインテグレイテドヒーリングの再受講に望みました!

ばたばたとなにやら、いろんなことが動きだしてきた予感

そしたら、先日のファンデーション参加した時にも出たカード再び

その前に出たのがサインというオラクルカード!

何回も目にするものはサインですよ!

というカードの後に、、

ミラクル!のカード、

ミラクルカードが前回に続き2回も出た!!

違うデッキのミラクルカード


ちょっとしたデモだったんだけど、やばかった!

まずい!なんか深いところまで、勝手に自分の心の中が発動!

してしまい。もちろん泣く予定などなかったんだけど、、泣いてしまったというか

涙がでてきた。簡単な手順のデモだから、、こんなに深く行ってはダメ~!!

と思いつつ、、頭の中がぐるぐる~!!

まるであの世の入り口で、今生での出来事が映画の様にみえる時の様に、

いつ体験したのかしら。。w。

そして、私の身体全体を大きな天使が包んでくれていた


そして、自己否定~自己信頼。。そして、感謝。全てに感謝。

なんか、すっかり忘れているけど、、そして、、イメージできますか??

と言われた気が。。あまりに深すぎて思考停止。。。

無理~!!

あ!でも一歩、一歩!という言葉が出てきて、私の潜在意識が反応した!

終了。。良かった!これをしてもらう為?

今日来る必要があったのかな。。とも思った。


こちらもよろしくお願いします

存在のあらゆる次元にアプローチする
IH(インテグレイティッドヒーリングのモニター募集中
1人2時間13000円(通常20000円)先着100人様
出張可
スカイプモニターセッション
遠隔ヒーリング 1時間6000円も受付中。
時間など詳細は別途お問い合わせくださいませ。
オズ 
fusakok653@gmail.com