伊豆在住のキネシオロジー同期S さんとプラニックヒーリングを行っていて同じ学校出身ホメオパス仲間のMさんからのお誘いで

伊豆のピースビレッジというところで満月5月のウエサクにツイン♡瞑想開催ということで行ってきました。

ツイン♡瞑想の前後でセラピーなど出店可能ということで、私はミニセッションを用意していきました。(初でした~!同期のけろちゃんありがとう!)

キネシオロジー仲間も沢山集まり同窓会気分!そして新しい出会いも沢山あり、なんといっても、伊豆、大室山、海、自然、ピースビレッジ、アートフェスタ!

もう盛りだくさん!そしてSさん宅にもお邪魔してとっても素敵なお家見学と、真夜中のバーベキュー、お月見観ながら!

そして朝もピクニック気分でお外でのご飯!

ツイン♡瞑想もパワフル過ぎて、、翌日、その翌日となんかいつもと違う感覚でした。

瞑想の時に沢山のいつもと違う画像が沢山みえてたんだけど、今回瞑想の時に初めて、

不意に、しっかりと兄に顔がでてきました、他の知らない人もでてきた。

そしてキラキラな四角くて小さいオレンジ色に石、手につけてる手の映像など~。

うん~!楽しかった!

最後、また帰りぎわぎりぎりまで遊んでました!大室山好き!私達が大室で遊んで帰る頃、あたりはすっかり暗くなっていたんだけど、大室山の向かいに富士山も顔を出してくれた!

そして大室山ではたくさん~の精霊がいたご様子!

実際オーブが沢山写真に映っていたんだって。

また行きたいです!です!