先日、アーユルヴェーダの施術を受けてきました。ずっと気になっていたアーユルヴェーダ✨
初めてのアーユルヴェーダです。
場所は近くの神楽坂にあるサロン。
素敵な立地に癒しの空間。
まずはカウンセリングと丁寧な説明を受け、鉄瓶で沸かした白湯を頂きました。
まろやかでとっても美味しい白湯✨鉄瓶が欲しくなります😊
ハーブスチームで軽く汗をかいてから施術へ。
薬草の入ったオイルは、内臓までしみわたる様。
からだの奥まで入ってくるのを感じました。
シロダーラは私の場合、交感神経が優勢な為か、ピリピリする感じ。多くの方は眠ってしまうそうです。
仕上げは包まれて発汗。
特に汗をかいた背中がものすごくすっきり軽くなってびっくりです。
そしてシャワーへ🚿
シャンプーやスキンケアなどのアメニティにもこだわりのものを揃えてあって、嬉しい😆✨
とっても素敵な体験となりました。
ありがとうございました💖