こんばんは!
2年前、ちょうどブログを始めた日だったようです。





いや暗いし怖いしなにこれ😂



ここからの私の変化をお伝えしますと。


💎MAX14kgのダイエットに成功
今は少しリバウンドしてます😂


💎溺愛してくれる彼氏ができた♡


💎職場では昇格し、給料up✨



最高やないかい!!!






私は20代半ばの頃、人生を諦めてました。


いつ死んでもいい、同じだなって思ってた。


大嫌いな自分の複製の子供なんて
絶対に産みたくなかった。


けれどセルフイメージを高め
愛する人と出会ったことで
価値観がことごとく変わりました。







人間って
諦めなければ絶対に変われる。


自分に甘々な私だって、
たくさん学んで自分を変えて
今の私があるから。


だから、諦めないでほしい。
どんな絶望の縁にいても。
私なんて、と思っていても。


仕事も恋愛も大ゴケしたって
絶対大丈夫💓






また更新します🌹