こんばんは、Manamiです♡
突然ですが、久しぶりに占いに行ってきました!

友人とランチしたあと原宿ぶらぶらしてて
ふと看板が目に入って、「あ、なんか入りたい!」と思い、直感で入りました。


美味しすぎたリッチランチ。


結果、
占ってもらってよかった。

原宿の母という方に恋愛・仕事をメインに占っていただきました✨

言われたのはこんなこと↓


・人生全体的に末広がりな運気。歳を重ねるにつれ運気がよくなる。90〜95歳まで生きる。

・35歳頃に結婚する。子供もでき、家も持てる。
私はいい暮らしをしたい思いが強く、男っぽい性格。
玉の輿婚で、優しく穏やかで顔の良い人が合っている。若い頃に結婚すると失敗するので、焦らず吟味することが必要。

・結婚するまでにこれから3人以上好きな人ができる

・今の仕事は向いている。面倒見がいいので出世もする。将来の旦那様は自分以上に出世する人。




原宿の母。。。
結婚についてのアドバイス、もっと早めに聞きたかったわニヒヒ


そして、恋多き人生になりそうなことは分かった、うん。
喜んでたのしみ苦しんでやろうじゃないか。笑


何がよかったかというと
恋愛・仕事のもやもやが消えたということ。

スピリチュアルとか占いとか、否定派の人もいると思うけど
私は手段は何であれ、自分がそれで救われるならそれでいいと思うんですよね。


私は将来の不安が軽減されたし
前より気持ちの安定が戻ってきて
直感を信じて飛び込んでよかったなあって思いましたよ照れ


ちなみに、良い人が年末から来年の1月くらいに現れるらしいです♡

今年はやっぱり仕事の年だなニヤニヤ
ほどよくがんばりますピンク薔薇