こんばんは、Manamiです♡

遅くなりましたが、今月の目標設定について!
今月から(気の向いた時だけ)月間目標を決めることにしましたニコニコ


今月のテーマ
"余裕のある女になる♡"





最近仕事もプライベートもばたばたしてて
実はちょっぴり疲れ気味ですショボーン

そんな時だからこそ、心や行動に余裕を持って行動したいピンクハート
そんな思いでこの月間目標にしましたキラキラ


こちらを踏まえた健康面・精神面・仕事面の目標がこちら!!



🌟健康面
◎ダイエットでマイナス2キロ(59.5kg→57.5kg)
夜はサラダとノンアルコールドリンクベース
自重トレーニングを週3回行う
来年の誕生日までに、絶対50キロになります!

◎休肝日を週3日つくる


🌟精神面
◎仕事が忙しくても笑顔でいる✨
自分のイライラは、まわりに伝播しちゃうので
心に余裕を持って笑顔で対応を心がけます♡


🌟仕事面
◎先月より引き続き、ニュースチェックを朝欠かさない!
ニュースサイト
→newspicks、スマートニュース、HRog

◎簿記の勉強を2週目より再開!(朝活!)
おさぼりしてたので来週から復活させます。

◎業務開始10分前に出勤する
脱、ぎりぎり出社!



余裕のある女って、簡単そうで難しい滝汗
少し追い詰められたらアロマを嗅いだりマッサージをして、立て直したいと思います✨


昨日も運動とマッサージしたら少し気持ち落ちてたのが復活しましたー♡


毎日笑顔で過ごせますようにピンクハート