こんばんは、Manamiです♡

世の中には、結婚するためにはどうしたらいいのかというセミナーは溢れてるのに


結婚をするメリットや
結婚はいかに素晴らしいものかを説明してくれるセミナーが少ない気がします。※私見です。



結婚していつも幸せ♡
結婚してよかった♡
結婚してこれは大変だったけど
こう乗り越えた♡etc...



それはなぜそう思えるのか。
さまざまなご夫婦の講演会とか開いて欲しい。(切実)


結婚に対してマイナスイメージなので
それをいいものに変えたいんですよね。

いろいろこじらせすぎて理想の未来すら最近迷子ですから滝汗
前は結婚して子供は2人くらい♡とか考えてたけど、正直なんも考えられなくなりました。

今わたしが考えられるのは

今が普通に仕事人間関係めぐまれてるな〜

仕事はこれからどんどん忙しくなるから仕事がんばって今年終わるな。

よし、とりあえず仕事がんばろ☆

以上です。ちーん。笑



でもいつも結婚を意識してるから
心のどこかでは結婚したいんだと思うんですけど、
結婚=幸せの方程式が見えないから、誰かに見せて欲しいんですよねぇ。



お前は夢見る乙女か真顔



はい、自分の考えの甘さに自分で突っ込みました。
まあまず結婚の前に恋愛する意味もだんだん分からなくなってきて危ないので
とりあえずしばらくはよく寝てよく食べ働きます!!