鬱です


前髪を切ったら、ジャンプはバクマンの新妻エイジ並のパッツンになりました。


鬱です


ストレートだと思ってた髪が最近よくうねります


鬱です


もう二度と連絡してこなければいいと思ってた人から電話はくるはメールはくるはおまえよばわれだわ・・・


鬱です


おやしろさま・・・じゃない、親知らず様のたたりがまた起きました、歯医者です


鬱です


肌がもうボロボロでニキビがもうやだ死にたいです


鬱です


吐き気が止まらないです


鬱です


体調不良が絶好調!


鬱です











チラシの裏


Nちゃんの結婚式ひゃっほうって一人ではしゃいでたら、招待状来ませんでした。

母に愚痴ったら、最初からあんた招待されない予定だったんじゃないの?って言われました。

・・・予想GUYでした。たぁしかに。無駄に納得してしまいました。

誰かウェディングドレス姿写メって撮って、いっぱい送ってください。

おぢさんは当日、悲しいからどっかのVoみたいにパンダの帽子かぶってブラブラしようと思います