皆様お疲れ様でございました


ってか、久しぶりにニャン②に会えると思ったのにのぅ


ってか、君は今大丈夫か



僕はもうダメです


体がぼろぼろです


何あのハイテンション


川はまぁいいよ


川はまぁ・・・


なんであの後アスレチック逝っちゃったの?


しかも若干本気(と書いてマジと読む)で


どっちかにすればよかったのに


張り切りすぎだよ


あのときのアタシになにがあったの?


ちょっと選挙に自転車で行っただけでひぃひぃ逝ってたアタシには無理だってわかってたじゃない










ところでおつるさんがすばらしすぎる


おつるさんドリーム、今なら書ける、すごい勢いで書ける


まいなー?


ばっか、今週号で世界がおつるさんに恋したよ


ハンコックなんか目じゃねぇよ


ところで今週のミホークの顔、あれ俺もう飽きたから帰っていいかな?って表情だったよね?


すごく気になったよ★