昨日の夜はこないだも作った豚肉のチーズ巻き!
ほんとにみんな「美味しい~!!」と叫びながら食べていました爆笑
志麻さんのレシピ、ほんとなんでも美味しい!

とろけたチーズがでちゃった😅

ごはん食べてからは、さっき作った志麻さんレシピのチョコムースをデザートに頂きました❤
めっちゃとろける!



そして今日の夜は…
美味しそうなアンガス牛🐮ラブラブ
2枚入ってるんですが、1枚あたりが大きい!
私の手のひら2枚ぶんくらいありました😲
しかも1200円くらいで安かったドキドキ

すりおろしたたまねぎに漬け込みます。
その間にポテトを作って…



できあがり!
半分食べちゃいました。

あ~おいしかった!満足❤
たくさん肉を食べたので明日はあっさりしたものを食べよう…😅


食後は昨日作ったプリンを食べよ~おねがい

食器洗い終わったらコーヒーを淹れてゆったり食べようと思います☕

今日は今度小学校に入る息子の教材の名前を全て書きあげましたあせるあせるあせる終わってスッキリ!!!
気持ちはスッキリなんですが、首と肩と背中がバキバキでツラいえーんえーんえーん

マッサージ行きたかったけど、コロナが流行っているのでやめました。
自分でストレッチしてみますおーっ!



前に買ったMAXかたお。
外国のモデルさんがいい顔してる。笑
一回使ってずっとしまってあったけど、また使ってみようニコニコ背中が楽になるかも!