3日前から、半月ぶりに鳶に餌をあげ始めました。

   本当は餌を与えてはいけないのですが、

   11羽中の一番懐いている鳶が1羽で待っており、

   対岸の白いマンション屋上角で、毎日待っておりましたが、

   距離は写真と同じ距離間で、私も辛うじて見えましたが

   餌を持って手を振ると、私目指して飛んできまして、

   覚えていたんだぁ!と、嬉しくなりましたよ。

 

   

       (よく見ないと確認できない距離間です。)

   

 

   カメラのズームで見ますと、土手の通行人を気にしている様でした。

   でも、私の合図を確認すると一直線で飛んで来て、3回パンをあげると

   満腹になったらしく、樹林帯のある棲家に帰って行きました。

 

   

       (画像は録画画像からで、見難いでした。)

 

   ある薬を1錠飲み始めてから、ここ3日間は脚の痛みもなく

   休み休みで歩いていたのが、まるで嘘の様でした。

 

   本当は50台の体重が目標でしたが、リバウンドしたり

   また痩せたり、50の壁はきついですね。

   妻は10Kgも痩せて、脚が軽くなってWalkingが楽しいと

   羨ましい言葉を浴びせられました。

 

 

                  🐧 penguin