毛が薄いと頭皮も日焼けして痛い

 

  いやはや昨日は暑かったでしたね。

  皆様の所も暑かったと思います。

  今日11日(土)は、もっと暑くなると言います。

  ついこの間まで寒さのとの心配をしておりましたが、

  今度は暑さの心配と来たもんだ!

   

   

   

  昨日は仲良し病院に行って、専門外の頭髪の話をして来ました。

  薄毛や禿げを治す方法を聞いてきましたが、コロナの時に

  女性の脱毛症が多く見受けられ、妻も薄毛に悩まされて

  ある薬の存在を知り、それを付けたら薄毛が治ったと云うでは

  ありませんか。

  夫婦共にコロナに罹りましたので、この時から私の薄毛も激しく

  なりました。(多分?)

  そんな事で仲良し病院から処方箋を出してもらい、

  薬局に今日届くと言います。(健康保険可)

 

  TVのCMでいろいろ育毛剤の通販をやっておりますが、妻の言う薬成分が一番

  との事で、実際に効果が有ったので、女性用(女性ホルモン)と言えども

  効果があれば良し!良し!です。

      多分,オカマにはならないと思います。きっと‥‥‥‥‥多分?

 

  その薬の名前は 『フロジン外用液』で、

  成分は カルプロニウム塩化物 というものでした。

 

   

 

  昨日の夕方は、二度目のWalkingをいたし、

  ブログ友の2828さんの言うとおり、疲労感を味わって寝て

  昼夜逆転生活を治そうと思いました。

  何年振りかの夕方散歩、涼しくて良いですね。

  頭も涼しいです!

 

   

 

  依頼した薬が男性に効かないようでしたら、

  医者から調べて貰った男性ホルモン錠を、飲んでみようかと思います。

  実費だそうで、(健康保険不可)

  どのように変貌するのかしないのか、オカマになるのかならないのか

  見違えるようにフサフサになるのか

  年内を楽しみにしていて下さい。

 

  

                     🐧 penguin