不正ログイン… | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!



ある日突然、

アメブロのIDとパスを何度入れても
ログイン出来なくなり…

パスもIDも合っているのに…




そしたら

{C80227A4-98E9-4930-BF95-963B86090E44}

だと。



おい!
ASKAかよ!

警察にサイバー課紹介して下さいって言った流れで尿検査されて逮捕される流れかよ!
(ミヤネ屋より)



なんでログイン出来ないか
アメブロに問い合わせして、

アメブロと数日やり取り。


やっと再設定出来てログインできました笑い泣き


再設定には、

・ログインID
・パスワード
・登録時のメールアドレス

が必要です。


私、登録してたメアドが
かなり古い今使って無いやつだったから焦りました滝汗


以前FBもGmailも不正ログインされた経験ありで
本当勘弁して欲しいよゲロー




とりあえず、
皆さんも不正ログイン気を付けて下さいね〜!