懇丁へGOだよ〜! | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!


你好ニヒヒ


今朝は台湾最南端のリゾート地と呼ばれてる
懇丁へ向かって長距離バスで移動中です真顔


{82482796-707A-41E1-83D6-3BB847445A56}


移動が長いから寝まくりチーン


目覚めたのでブログ書く!






時系列バラバラですが、

2日目?だったかな?
台中にある鼻くそ大仏とやらに
行って来ました〜



{204DD52E-1740-4A98-BF74-78AAC17D6B3B}


シュール。



この大仏様の鼻の下に、
以前鳥の巣があったらしく。


それで鼻くそ大仏と呼ばれているみたいですが
今は鼻くそついてないです。






{4B44CA2F-8062-4A29-AF30-8D7C47A2BE41}


ちょっといちゃついてみたチュー





とか、バスで移動中に
書いてるうちにまた寝ちゃってて





{974DEF8D-70DB-4941-95E1-B110E2CE4769}


無事に懇丁に到着お願い



ここは白浜で遊泳禁止区域。








なので、隣の浜に移動デレデレ


{A2A049FD-B3CB-46F4-9A1D-60E513F7166D}


…台湾ビーチとにかく狭いです滝汗


懇丁ビーチ、想像してたのとちょっと違うチーン
ウェディングフォトとかで有名なスポットなんだけどなあああ??

この浜が違うのかな??


海も浜もそこそこキレイだけど…うん。







とりあえず遊ぶニヒヒ



{A45F4DF5-44E9-4FD4-A404-F94E5A27A6B8}


{AF46B4AC-505E-4B5D-911C-E90D340ED9D6}


今回は娘とオソロの水着にしたよんニヒヒ



波が荒すぎてメイクとれまくり。





{69F35D47-B2FA-4C53-B628-B2F3A096E57A}




夕方まで散々遊んで〜







あっちゅうまに夜星


{8A989201-5337-441B-8D1B-72D1BCD0C29E}

{2A8E1491-2A92-467E-8DB2-DCA2654CE540}


懇丁の夜は屋台の量もすごいし、

街中がクラブになったみたいな盛り上がり!







音楽もガンガンで、

台北や高雄などの都市屋台とは全然違う〜




{F4333FA6-EB6E-4868-B735-DDE328ADF6DF}

喉乾いたら果物買っちゃいますスイカ


台湾の飲み物、
お茶もなにもかもめちゃ甘いの〜ジュース






{D9C045C5-D040-4DB8-A2C6-98BDAEAB1FE7}


台湾ビール飲みやすくて好きお願い



それでーは!また明日ウインク