【秋田に来ちゃってます】弾丸ツアー1日目★ | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!


週末、弾丸で秋田来ちゃってます照れ



{9776E666-3FE6-4700-AA20-6E3777DBF2A4}


東京から車で11時間かかったよ節分
寄り道しまくったんだけどさ 笑


今回はお仕事のお手伝いで来ました〜!





体作り中だけど、
ご当地ビールは飲んじゃうよね〜生ビール


ちなみにビールは
脂肪飲んでるのと同じようなもんです(^ω^)

みんな気を付けて!



なるべく酎ハイ(甘くないやつ)
もしくは
ハイボールで攻めませう。






そして、秋田といえば!な
有名なお祭り!

「竿燈祭り」

見に行ってきましたニヤニヤ


{0D1361D9-8614-4F47-B50D-08217B72FF8E}


すごい数の提燈がズラリ〜




この提燈全てに火がついて


{B6F3AAF8-A648-4DA1-80A6-5069065C24BA}


この提燈付きの竿を持って
曲芸を繰り広げるの!!
お祭りの人達が!!





子どもも大人も!
すごい迫力だったし、

すごいエネルギーでしたお願い



お祭りって神様に向けての行事だから、
本当エネルギー強く感じるし大好きですラブ

日本のお祭り美しいお願い






{E6BDB68B-07F4-43BF-8465-68D31A3DB728}


{7E85C663-9504-4802-8A86-6E24B15FD43D}


{26F1A0E0-6645-40C4-8566-1069DC50DDD2}




やっぱ知らない土地の
知らない文化に触れるの
素晴らしいなあ!



{FC8CF862-D7A9-4489-B732-AD6AAC712D3D}


明日もまた楽しみますラブ