やっと眠りから覚めた的な気分だ。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

実は大きなチャンスをもらって。

掴めるかわからないけどチャレンジしてみる事にした!!のです。

このチャレンジは、
私が自分自身と、そして会社と向き合う
めちゃくちゃ貴重な機会になって、
やっとやっと軸が固まりました。

長い間、フワフワさせてきたんです。
会社の事業もwakaiiJAPANも。

これやる!あれやる!と、
右へ左へ試行錯誤で。


だけど今、私はあらためて社長になりたい。
すごいことやりたいし、有名になりたい。
会社大きくしたいし、私にしかできないことがしたい。


しばらくの間、私は
「こんなもんでいい」
「せめてこのぐらいできたらいい」
「私なんかこんなもん」
って、自分に言い聞かせて、
本当にやりたい事から目を背けていました。

もちろん、台湾で仕事したいとか、
そういう思いは持ってましたが、
どこか夢物語で「できる」気がしていなかったんです。


今やっと、やる!やってやる!って思えた自分がいます。
何が何でも、絶対やるの。
だって、やりたいんだもん。


具体的に何をやるかは、またおいおい書きます。


まあとにかく、wakaiiを発展させる!!


昨日からwakaiiオリジナル番組の
「なりゆき」も
第二弾配信開始しました💓






カップルモデルも追加!

{440020A0-7FD1-4F0C-AB78-5D4C8D8D33A6:01}

色んなカラーのカップルのリアルラブストーリーが読めるのはワカイイだけ!
これ、自信を持って言えます🌟


特にみんなのblogは、
書籍化してもいいと思うぐらい読み応えアリ。
是非読んでみてくださいね💓


ではではグンナイ( ´ ▽ ` )ノ