ブスモッサ! | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

超久々のブログです。

とりあえずタイトル、私の2015上半期の流行語大賞に決定しました。今朝。
もっさいブスの事ね。ブスモッサ。
こんなリズム感ある悪口、いまだかつてないと思うよ。
さあ、みんなでブスモッサ!say!


昨日は全くブスモッサからかけ離れた世界でお仕事を。

{67BD8367-E8E9-4865-9E0C-A58E6E985472:01}

{7883E036-B752-4A7C-885A-0D510C892946:01}

うちのモデルちゃん達、なんとメンズナックルの撮影に呼んでもらえて♡♡♡
嬉しすぎ!!そして、可愛すぎ!!

なみちゃん(写真上)は、産後4ヶ月よ?
なりちゃん(写真下)は、益若つばさちゃんに似すぎてて、あたりがざわついてたよ 。益若疑惑!!


wakaiiJAPANブロガーのまーちりんちゃんにも会って、写真撮ってくださいって言われて一緒に撮りました♡

{A52B293E-02AA-4781-9633-85643D85D93F:01}

乳母なう。な私。

{8EB14520-69D4-4E6C-8DFE-A0B37B5709FB:01}

いやいや、まーちりんちゃん。
アップはあかん。あかんやつや。
30代と10代が並んでアップはあかん。
あかんやつやで。

でも本当嬉しかったー♡ありがとね♡


からの、渋谷で!
wakaii初!イベント参加!
しかもしかも、念願のファッションショー♡

{33EF7891-FA1D-4D2D-8FB1-1E922EDCDBE8:01}

{B9268F23-6A36-4EE2-985C-FC93249ECB3A:01}

編集長&副編集長!

{22E710B4-C166-4387-A90A-6C2359AA437D:01}

{E783EA38-0329-4496-8E6B-4119C72DDD58:01}

wakaiiメンバーゆきちゃん♡

{BA8AD572-FFA5-4BB4-8EF9-FAAA1D0146BB:01}

{304009D1-0E12-4B93-B9C9-65E48772F77F:01}

wakaii専属モデル ゆい&なりみ♡

{DBC8E1AC-FC99-4E56-B5B0-8FF693151843:01}

今回はみんなママ!!

7月からwakaii専属二期生が入って、
ママ以外のモデルが増えます♡
これまたワクワク♡

いやー、やっとここまで来たね!
wakaii自体はまだ3ヶ月だけど、
MAMAO'CROCKから一年。
会社立ち上げて一年半。


会社の名前は「株式会社it girl」

私はこの会社を、itgirlを生み出す為に作ったんだわ、きっと。
itgirlとは、一躍有名になった女の子の事を指す言葉。

作った時は、会社が有名になればいいとか、私が社長としてなんかぶち上げて有名になってやるって気持ちで名付けたんだけど、今は全く違う。

みんなをitgirlにする為に私がいて、会社がある。

wakaiiJAPANはこのままの勢いで有名メディアになるし、
wakaiiの姉妹メディアとして、MAMAO'CROCKは復活する。

今いるモデルもスタッフも、
みんなみんな、宝物。

やってやろうと思います。

なぜなら私は、今仕事がめちゃくちゃ楽しいからだ!!!

dosn't it go together??