今年をまとめる後半。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

いやー、あれです。
ブログ書くのめんどくさくなっちゃったな♡

2014年後半は、後輩の結婚式のプロデュースをお手伝いさせてもらったり、
{6BBF59AE-8E5F-416D-9B64-BE036432333B:01}


MAMAO'CROCK第二弾をやれたり、
{61A1E315-8B7A-477B-8EFD-04A658466512:01}

{D9384EED-C603-4C73-B9A8-A8BF84A9D5B5:01}

第二弾イベントの中で、まなみの結婚式もプロデュースさせていただいたり。

だんだんと自分のやりたい事に近づきながら、色々勉強をしてきた。

無事に30歳を迎えて、

{E5E1B83D-5D96-4776-8458-5E07B5DA43D3:01}

BBAになったはずが、

{51BEF2E2-1510-4B90-8CC9-F7225F394241:01}

{1C25AB81-920D-41A5-BFE2-BC79499230A5:01}


年末にかけてギャルを目指し始めたよね。
まあ、これには深い意味があるんだけどね。

全ては2015年、2月に動き出す!
2014年後半はその準備と勉強をとにかく頑張りました!


人生って、正しいとか正しくないとか、ないんだよね。答えもなくてね。
あるのはただ、ヒントだけ。

そんな事に気付いてから、私は人生の答えを探すのをやめて、次に進むためのヒントだけを探すようになった。

答えを見つけられるのは私だけ。
だって、私の人生なんだもん。
『過程を楽しめ!』

というわけで2015年の目標は、
『今よりもっと面白くする』
で行きたいと思います。

うーん、この言葉、誰かさんからの受け売りな気がするけど…
だけど一番しっくりくるんだなあ♡


2014年最後は

{FED29AC1-CE5D-4A9F-8A7B-FD5D0D5D7B57:01}

みいたんとの飲み!でした♡

最後に飲んだお酒は隠れ家バーで、
{6BE32EB3-A013-4AFB-AB87-05066F8F6F81:01}

めちゃくちゃ美味しいカクテルを♡

てか、年末密かにガチダイエットして体重2キロ落としたから誰か褒めてくれ!!


まとまりないブログですが、
今年最後はこんな感じで!

来年もよろしくね♡
{CC26AB80-9BE9-43B9-A7E9-ACA93DA21D67:01}

2014.12.31
株式会社it girl 代表取締役
富岡えりか