ステキやん。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

ブログ徘徊してたら、
素敵な記事発見!


ハワイウェディングみたいだけど、
こういうウェディングって理想だなー。
なんかさ、二人がナチュラルで、
あまり造られた感がないというか、
いや、造られてはいるんだけども…

やっぱブライダル好きだなー♡
なんて、コツコツお仕事してますが、

残念ながら、

{DCAB63D3-3C62-44C7-926E-AA10332327C5:01}


息子と一緒にインフルにかかったよ\(^o^)/

私はお熱ないんだけど、
地味に微熱があって、タミフル飲んでます。
昼間は息子と一緒に寝落ちしてしまい、
てか、朝も11時まで寝てたのに、14時から20時まで寝て、今ギリギリ起きてるけど、怠いし眠い\(^o^)/
生きてるのか寝てるのかわからん。

そしてひきこもり。
しばらくパソコンが親友だ。