ご一緒しませんか?? | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

こんにちは(*´ω`*)


さてさて、私がこれから作る会社。


「株式会社 it girl」


どんどん、ガンガン、動き始めています!


先日お知らせしたように、

3月5日(水)に渋谷TSUTAYA O-EASTにて開催されるイベントが、

私の社長としての初のお仕事となります。



image

ブログ http://ameblo.jp/itgirl-blog/


MAMAROCKという名のこのイベントは、

NPO法人チルドリンと共催という形で立ち上がり、

おそらく、ものすごい勢いを持って成長していくイベントです。


是非、皆さんの「やりたい!」を、

このイベントに乗っけて行っていただければと思っています。


今集まってきている運営メンバーも、

すごく面白いママ達で、みんなそれぞれやりたい事があったり、

活躍したいと考えているママばかり!


そんなパワーのあるママ達が力を合わせていったら、

MAMAROCKのコンセプトにあるように、きっと世の中に旋風が起きる。


もちろん、なにかやりたい!と思ってるママに限定するわけではなく、

何か始めたいけど何をやったらいいかわからないわー。なんてママが、

一歩踏み出せるきっかけになれたらすごくうれしいと思っています。


MAMAROCK、参加は誰でもOK!

活動の幅を広げたいと考えているママサークルさんも、もちろんOK!


是非、一緒に盛り上げてみませんか?


こんな事やりたいんだけど・・・など、

お気軽にメールしてみてくださいね(*^_^*)

ラブレターitgirl.comingsoon@gmail.com

※子連れ参加OKでーす!


Twitterアカウントも、ぜひフォローお願いします!

https://twitter.com/MAMAROCK6itgirl


Twitterはこれから面白い企画も動かし始めるので、

そちらも乞うご期待(∩´∀`)∩


沢山のママ達の参加、お待ちしてマース♡