溺れる… | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

以前から気になってた作家、
LiLyさんの短編小説が載ってました。


LiLyさんの作品、読んだ事ないので初めて読みましたが、すごいね!
とにかく、生々しい。

だから、読んでるうちに溺れちゃう?酔う?そんな感じ。

文字だけでこんなに表現できるなんて、
本当にすごい、圧巻。

特に彼女は、女ならでは…な文章力ですね。
LiLyさん、美人だから、
余計生々しい。というか、艶かしい。

{407E6043-2E35-4A1A-BE66-829E050D73C5:01}

※画像お借りしました。


新刊のブラックムスクを購入してみようかとamazon覗いてみたのですが、
レビュー読んだら恐ろしくなってやめたwww



そういえば私、中学の頃によしもとばななさんの
「ハチ公最後の恋人」
という作品にハマって、
すごく好きだったんですが、
その作品もかなり生々しい内容でした。

しかし、大人になってよしもとばなさんの素性を知り、

{4B41BFF9-8FE8-42FD-9F67-1310D778856D:01}

※画像お借りしました。

うん、なんだろ。生々しさ、半減。

イメージって、大事なんだ…なぁ。と。痛感。


結果・人間って面白い。


おやすみなさい☆