ヤバイヤバイ、マジでヤバイ! | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

今日はLOVEなゆりにお誘いいただいて、

{F30D6045-A079-43C6-9E0E-67190562FE9C:01}

銀座にあるジョーズ上海ニューヨークへ♡

すっっっごいエネルギー溢れる女子会が開かれました!

{6988499E-86FA-4C23-9A4D-0F123998EB21:01}

全員、ハンパない人達です。笑

本当、そうそうたるメンバーすぎて、
話しの内容もすごすぎて、
すごーーーく刺激を受けました。

いやー、世の中って広い。
人間ってすごい。笑。

{0662FC73-F3D9-4A26-B453-474E72700D9D:01}

ランチ食べながら、
2時間ノンストップで話しまくりでした。

お仕事でもガンガンコラボしていけそうなので、これからが本当に楽しみです!!


ランチ会の後は、仲良くなった杏ちゃんとGUCCIカフェでお茶♡

{7DFD3F29-1E78-4DE7-921E-F473E057E5BB:01}

杏ちゃん、めっちゃかわゆす(o^^o)
私、中身が男性だから、可愛い子は無条件で大好きです。笑

彼女は音楽活動をしていたり、声優をやっていたりと、とにかくとても多才!
そして一番ビックリなのが、なんと
双子のママだそうで(°_°)
なのに生活感皆無!!すごい!!

このタイミングで出会えたのもまさにご縁で、MAMAROCKのイベントにガシガシ絡んでいただこうと思います♡

私は自分の企画に誰かの夢を乗せて走った方が、断然楽しめるんだと思います。
杏ちゃんとの話しもワクワクしっぱなし♡

さてさて、引き続き頑張ってまいりまするー\(^o^)/