ご報告。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

私、富岡えりかは、
2014年3月31日を持ちまして、
子育て支援団体『ブリランテ・マードレ』の代表を辞任致します。


団体立ち上げから、約3年程の活動期間ではありましたが、
大好きな仲間と共に過ごしてきたこの時間は、私にとって何物にも変え難い宝物です。


大切に大切に創り上げてきたブリママから離れるという決断をした理由は、
新しいステージに進むため。

ただそれだけです。

ブリママの代表として…ではなく、
富岡えりかとして、
もう一度、新しい事にゼロからチャレンジしたい。
自分の未知なる可能性を試してみたい!

…そんな私の勝手な決断を受け入れてくれた仲間達には、本当に感謝しても感謝しきれません。

そして、子育て支援・福祉という分野で、
一から知識を与えてくださった皆様。
お力を貸してくださった皆様。
そして、ブリランテ・マードレの活動に参加して下さる会員の皆様。

本当に、今までありがとうございました。

今の私がここにいるのは、
支えて下さった皆様のお陰です。


ブリランテ・マードレ代表の後任は、
現副代表であります、浜田幸香が務めます。

どうか今後とも、
子育て支援団体ブリランテ・マードレをよろしくお願い申し上げます。


ブリランテ・マードレ代表
富岡 えりか