キッチュの事。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!


最近キッチュの事を全然書いてない。

書いてなさすぎて、
キッチュってなんやねん!の方の為に、
簡単に説明しよう。

キッチュとは、
横浜市の子育て支援事業『親と子のつどいの広場』であり、
横浜市の管轄の元、民間の団体が運営する子育て支援施設である。

…わかりにくい。笑

単純に、親子が遊びにこれる施設で、
特にキッチュは、親子で楽しめるイベントとかに力を入れてます。

そして、ママ向けのイベントも。
エステとかネイルとか、
足裏マッサージなどなど。

ママ向けイベントに関しては、
私が子育て中にやりたくてもやれなかった事を元に実現。
そして、ロウプライス!!
{6FD1CCB7-5D32-411D-921E-4B9CE6AB4701:01}
こんな感じで、月の半分はなんかしらのイベントがあります。

さっき書いたようなママ向けのイベントもあるし、
ベビーちゃん向けのイベントはもちろん、
幼稚園児向けの英語教室まで!

是非、遊びに来てみてくださいね(*^_^*)

もっと詳しく知りたい方は
をご覧ください。

ブリママはこれから一気に事業拡大します!!
お楽しみに♪(´ε` )