涙活。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

知ってますか?

『涙活』
{136BAFFA-61AC-4B24-B71E-0CED0C40C3DE:01}


5分泣くだけで、
一日分の睡眠と同じくらいのストレス修復効果があるんだってさ。

肉体的ストレスではなく、
脳ストレス(精神的ストレス)を解消できるらしい。

ずっと、なんか泣くに泣けなかったんだよね、私。
泣いちゃいけない気がして、ガマンして。泣きそうでも、泣きたくても、
泣ききれず 笑。

でも、今日やっと泣けた。
ちゃんと泣けるぐらいまで、
やっと受け入れられたのかもしれない。


頭のなかでは、
スキマスイッチの奏という曲がずっとながれていて。

君が大人になってくその時間が
降り積もる間に僕も変わってく
例えばそこに こんな歌があれば
二人はいつもどんなときも
繋がっていける


大人になんかなりたくない!
って、
言える程もう子どもではないんだな。

泣いちゃえ、あたし。