MU(o^^o) | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

今日は幼なじみとお出掛けー!

渋谷でモンスターズユニバーシティ見ました(o^^o)
感動…とまではいかなかったけど、
非常に面白かった!

マイクとサリーの関係性に、
自分の現状とか重ねてしまい 笑
考えさせられたわ。

みんなそれぞれ才能があって、
力があって、
それが合わさって大きな力を産み出せたり、
足りないものを補い合えたりするんだよね。
自分じゃどうにもならない事ばかりなのよね。うん。

なんて事を再確認した映画でした。笑

その後は、
星乃珈琲でスフレ食べた(=゚ω゚)

{F1F98542-33CA-4740-AEF5-9D54912E09CD:01}


ちょw娘w
物欲しそうに見るな!w

人気らしく結構並んでました。
おいちかった。


なんだかんだで、
あっちゅう間にお盆も半分オワタ。

充実じゃー!!

トモ、またあそぼねドキドキ