夏休みー。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

皆様、いかがお過ごしかしら?

友達の住んでいる町では、
今日盆踊りがあるらしい。

{E3543ECA-7E17-48EF-80DE-7A844A929D4C:01}


盆踊りなのに、
生バンドの演奏なんだって。
ステキすぎる。
私もその町に住みたいわー…>_<…


我が家の夏休みは、
さっちゃん宅へ遊びに行く所からのスタート。
お昼ごはんも夜ごはんも作ってもらって、
しまいには子ども達がお泊まりすると言い出して!

さっちゃんに何から何まで世話になりました 笑

私は一人っ子だから、
なんか、姉とかいたらこんな感じなのかなーって、
すごいうれしかった(o^^o)
甘えさせてもらえる場所があるのは幸せだね。
一生世話してもらうわ 笑



で、今日は美沙さん宅へ!
人の家を巡る毎日www

{6E5F9563-E2D1-4EA2-9236-45F98AC169D0:01}


でっかいプールで遊ばせてもらいました!

さすがに子ども達も疲れたらしく、
二人とも爆睡してるなう^_^;

さっちゃん、美沙さん、
お世話になりましたー!
また遊ぼうね(o^^o)


さっちゃん宅へお泊まりに行った隙に、
例の小論文を完成させた私だよ。

えっへん。


さて、明日も遊びに行ってきまーす!


※キッチュがお盆休みなので、ブリママあてのメールの返信は18日以降になります。
お急ぎの方はFBかブログ経由でメッセージをお願い致します。