キッチュの8月のイベント! | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!


こんばんは!
ブリママホームページにて、
8月のイベントカレンダーアップされとります。

http://brimama.web.fc2.com/kevent.html

キッチュのイベントは、
とにかくエステとリフレクソロジーが激戦でございます。

しかし、8月はみんな夏休みやら帰省やらで、なんとエステの予約枠がまだ空いてたよ。あと3枠ぐらい!

狙ってた方、チャンスです。

そして、新しく、
リンパドレナージュ(リンパの流れを良くするマッサージ)できます!
って先生にも巡り合ったので、
是非キッチュで開催したいのですが、
施術がうつ伏せだけど上半身裸なんだよねぇ。
でも、背中から腕、足まで、
リンパの流れを良くするマッサージが受けられるなんて…想像しただけでヤバイ!笑
個人的に、今すぐお願いしたい。

特に赤ちゃん抱っこしてるママ達なんて、肩も首もカチカチだし、
辛い方も多いよね。

キッチュで実現できるか検討します。

ハンドメイドタウンも、
引き続きセール続行中なので、
皆さん覗いてみてくだしゃんせ。

http://manmaliare.shop-pro.jp/

では、おやすみなさい☆







iPhoneからの投稿