最近の事。 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!


最近めっきりブログを書かなくなってしまいました(。-_-。)

いつの間にやら、自分のやりたい事が結構明確化してきていて、
以前は、模索状態だったから、ブログに自分の気持ちとか吐き出す事でなんとなく整理していたのですが、
気付けばそんな必要もなくなり。

これからは、今目指している事への進行状況とかを書いていけたらいいなぁ。
脱・ワーカーホリックなのかもしれないです。

先日、お世話になっている某社長さんに六本木ヒルズへ連れて行っていただき、その時に色々なお話を聞かせていただきました。

その方は、お金の為にではなく、
自分にしかできない事、そしてほんとに自分が楽しいと思える事だけをやっているのだと話してくれました。
そして結果、成功しているわけです。

自分のやりたいスタイルや、キャパシティに合わせたやり方をきちんとされているので、まぁ、ブレがないですよね。

必要以上に稼ぐ必要もなく、必要以上に会社を大きくする必要もない。
大切なのは、いかに自分が楽しんでやりたいようにやれる形を作って行くのか。

そんな話しを聞いて、素直に、
ステキだなぁと思いました。
そして、私もそんなやり方がしたいな、とも。

正直、シャンパンイエーイ!
バーキンイエーイ!な世界も、憧れるけどね 笑

でも、そういう事じゃないんだな。
って事に、気付き始めている自分がいるのかもしれません。


みんなの役に立つ事。必要とされる事。
今世の中に無いもの。
私にしかできない事。

やっぱそういう仕事をしたいですね。

10月に携わらせていただくママ祭りでも、私のやりたい事やアイデアをご提案させていただいたので、
少しでも実現させていけたらいいな。

来週も頑張ります!
オヤスミナサイ☆





iPhoneからの投稿