ななな、なんとっ( ゚д゚) | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

きょんばんは!!

週の始めの月曜日。
朝から代官山へー(o^^o)

…がしかし。

東横線ね。
中目黒で各駅に乗り換えーた!
と思ったら、

日比谷線に乗ってた。

私は代官山ではなく、恵比寿にたどり着いたのであった。

ちーん(。-_-。)


と、朝からやらかしましたが、
なんとか無事に目的地へ~音譜

代官山スイートルーム まで、

大好きななおこさんに会いに行って来たよー(*^_^*)

photo:01


笑顔がキュートすぎるっドキドキ

なおこさんと話していると、
楽しすぎて時間を忘れちゃう(*´ω`*)

この写真、なおこさんが持っているのはrinatoのランチメニュー!!

rinatoと言えば、ちょっと前まで大注目の子育てスポットだったんだけど、
今は子連れ向けではなく、
普通のオサレカフェとしてリニューアルされたんだそう。

今まで子連れイメージが強かったカフェだけど、

今はキッズスペースもなく、客層もOLさんだったりするみたいで、
子連れ向けカフェではなくなってしまったんだって(´・_・`)

そこで!

今まで通り子連れで有機野菜を使ったrinatoのオサレランチが食べたーい!
と言うママ達の為に、

代官山スイートルーム でrinatoのランチがデリバリーで食べられるんです!

photo:02




しかも、価格も代官山スイートルーム 特別価格なの!

これはうれしーい(o^^o)

代官山で子連れランチの際は、是非スイートルームに行ってみてくださいね!

オススメ( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして、

なんと、
代官山スイートルーム
我が商品

「抱っこひもポーチ」



ブリママ代表ERIKAのブログ

置いていただける事になりました(o^^o)

今までは実物を見れるのはキッチュだけだったのですが、
これからは代官山スイートルームでもお試しいただけます!!

とっても便利な抱っこひもポーチ、
是非実物を見にお出掛けしてみてくださいね[みんな:01]


代官山スイートルーム

イベント情報はコチラから↓↓

http://sr-d.cocolog-nifty.com/


では、また更新します。


iPhoneからの投稿