ハローサーカスプロジェクト♪ | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

こんにちは(*´∀`)

昨日は都内までお出かけ!






芸能人の千秋&岡本真夜が主催の、期間限定ハンドメイドショップに行ってきました!

仲の良いママ友たちがくすぶってるのを見て、ママ達にもっと活躍できる場を!!という千秋の思いから開催されたこのイベント。

私がブリママを運営してる思いと重なって、ちょっと嬉しかった。
何も買わなかったけどね(笑)


その後、下北へ移動して、





ojiya cafeでみんなでランチドキドキ

さらにはその後代々木へ移動して、
いつも行ってるパワスポへ行ってきたぁ(o゚▽゚)o
かなりフットワーク軽い1日だったわ(笑)

そしてすごい楽しくてリフレッシュできた(●´ω`●)

新しくやりたい企画が固まってきたので、近々お知らせできたらなと思います。

ママ達が楽しめる世界。
ママ達が活躍できる世界。

つくるお。


Android携帯からの投稿