mamaPRESS | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

こんばんは(・∀・)


11月に入って、めっきり寒くなりました。

風邪も引きやすい時期だと思うので、皆さん気をつけてくださいね!!


さて、先日mamaPRESS さんに取材の取材をお受けしましたーラブラブ


ママプレスとは、ママ達が編集している情報サイトです。


☆mamaPRESSこちらからチェック☆


こちらのサイトのチアママインタビューのコーナーで、

私のインタビュー記事を掲載していただいてます!


それにしてもこのコーナー、

過去には『益若つばさ』さんや『神田うの』さんとか、

そうそうたるメンバーが取材を受けているコーナーでして…


私なんかが出ちゃってほんとにいいのかい?!(;´д`)

という感じなんですが 汗


一生懸命インタビューに答えたので、是非ちぇきらしてみてくださいなドキドキ


☆ママプレス チアママインタビュー☆



そして、近日中にマンマリアーレの商品も読者プレゼントとして掲載されますよー!!


気になる懸賞商品は、大人気のエルゴポーチです!!



ブリママ代表ERIKAのブログ

大人気の抱っこひもポーチ、ボーダー柄が当たります!!

是非みなさん応募してみてくださいね音譜


ママ達によるハンドメイドブランド『マンマリアーレ』 

☆ネットショップはこちらから☆

mamaPRESSさんも、私達ブリランテマードレも、

ママたちの世界をもっと楽しく盛り上げていきたいと考えている同士!!


これからも同じ考えを持つ仲間として、一緒に色々とやれたら嬉しいな(*゚▽゚*)



facebookやってらっしゃる方は、

ママプレスマンマリアーレ ともにイイネ!ボタンで応援してくださいねっドキドキ



では、皆様素敵な週末をー(^-^)