今週のまとぅーめ! | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

こんばんは(*^ー^)


今週もいろんなことがありましたー。


キッチュではこんなイベントも開催↓


新聞ビリビリヽ(゜▽゜)ノ

子ども達おおはしゃぎでした!



ハンドメイドブランド『マンマリアーレ』では、

ありがたい事に完売商品も沢山&新商品も出ました!



ブリママ代表ERIKAのブログ

これね、自転車の子乗せシートカバーです!

夏って日なたに自転車置いておくと、サドルも子乗せも

ものすっごい熱くなっちゃうでしょ?


ビニールだからかなり高温になって、

それでやけどしちゃう子もいるぐらいなんですよねー。


というわけで、このカバーをつければやけどの心配なし!

さらに背中部分には保冷剤を入れられるポケットもついているので、

暑い日の自転車長距離移動も、乗ってるお子様は快適♪


…こいでるママの熱中症対策もお忘れなく(・ω・)/


チャイルドシートやベビーカーにも付けられるめちゃ便利なアイテム!

キッチュで販売中ですので気になる方は是非っ!!


ちなみに私も購入済みー♪(´ε` )


マンマリの新商品情報はSTAFFみえちゃんのブログでも紹介してるので

チェックしてみてくださいね!!


★miekoのブログ★


キッチュのイベントスケジュールはHPでチェック!!


★kitschホームページはコチラから★


来週も元気に営業中です!

遊びにきてね♪(´ε` )




昨日は午前も午後も会議だったんだけど、

ランチタイムに一人でふらっと入ったお店のパスタがめちゃ美味しかった!!


渡りガニの塩パスタ音譜


カフェっていいよね。

ランチタイムなんて一日の中のほんのわずかな時間なのに、

本を読みながら美味しいパスタ食べて、食後においしい紅茶が出てきて…


それだけの時間なのに、本当に心を豊かにしてくれる時間。

そんな時間が提供出来るようになれたら幸せじゃ。


そんなハッピーなランチタイムからの、

午後の会議はとってもげんなりな感じでしたがw


一つ自分の中で決心がついたのでヨシとしよう。

とても会いたかった方々にもお会いできたし、嬉しかったなあ(●´ω`●)


日々充実。


ドキドキとワクワクと、

沢山の愛を提供出来る最高のパフォーマーになれたらいいなぁ。私。

がんばろーう。



明日も元気に学校行ってきます!

るんるん!


では、おやすみなさい♪(´ε` )

Android携帯からの投稿