新商品入荷♪ | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

こんばんは!


嵐ですねあせる

昨日ちょうど、台風の時は持病持ちの人は発作でバタバタ倒れるし、

お産もめちゃめちゃ増えるんだよねー

なーんて話を聞いたばかりだったので、皆さん、大丈夫ですか?


私も台風が来ると頭痛がしたり、体がおもだるくなったり…

人間の体は水分80%だから、左右されちゃうみたいですねー。


というわけで、一刻も早く眠りにつきたい気分ではございますが、

ブログ更新でございます。



今日はキッチュに、アイクレオ(森永製菓)の栄養士さんに来て頂いて、

栄養相談会を開催していただきましたドキドキ


レイキーなチャンネーが2人も来てくれましたよー(人´∀`)


個別相談会と言う事で、

皆さんそれぞれミルクや離乳食の進め方などの相談をしていました。


試供品サンプルもたくさんいただいて、とってもお得な会でした!

アイクレオさん、ありがとうございましたドキドキ


次回開催は未定ですが、近々又開催予定ですのでお楽しみに!




そしてそして、ハンドメイド部、新商品入荷してます!


こちらはフリルスタイドキドキ


夏っぽくてめちゃかわゆー(●´ω`●)


一応スタイなんですが、夏用キャミ的な感じでも使えちゃう優れもの!

そしてそして、akidebijouxの新作も登場しました!


じゃじゃーん。


この、シリーズ、私はいち早くゲット済でっす!!



ブリママ代表ERIKAのブログ-1338172532122.jpg
モデルがいまいちでごめんよ!!


私がつけているのはピンクベースのデザインなんですが、

夏らしいブルーベースのデザインも入荷!


涼しげでステキです(●´ω`●)

そして、こんなピアスもドキドキ



チェーンかわゆーーー(●´ω`●)


夏らしい新商品が盛りだくさんで、見ているだけでもウッキウキです!

ママだって女子!だからみんなでオシャレ楽しみましょうねー♪


全商品、kitschで販売中ですラブラブ


そしてそして、この嵐がどうなるかとーーーっても不安ですが、

明日もキッチュは営業します(・ω・)/


タイフーンがひどかったら休業します。


で、明日は何の日か知ってます?


『読み聞かせの日』ですぜ、奥さん。



読み聞かせの日はね、絵本をね、おこちゃまたちに読み聞かせてね、

手遊びなんかもしちゃって、毎回楽しい会なんですけどね、


なんと、担当スタッフのおこちゃんが発熱してしまいーの、

誰が代わりにやるんだって話になりーの、


え・え・え…


まさかの、


あたしがやりますー。


明日、あたしー、絵本ー、読み聞かせちゃいますー。


万能かパー


というわけで、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


おやーすみーなさーい。




Android携帯からの投稿